毛なし暮らし

毛なし暮らしな生活

フレンドと国民とめくるめく毎日のおはなし

明日、絶対書く!!

 

 

 f:id:bunamato_mosiki:20170126161053j:image

 

と言って何日が経ったろうか。

 

 

 

めくるめく毎日が華やか過ぎて僕にとっては思い立った日が明日のようなものだ。

 

 

いや、決して言い訳をしているのではない。

 

 

明日といえば次の日だと紳士淑女の皆様はお思いであろう。

 

 

しかし、明日というのは今生きている時間の連続の延長線上にあるのである。

 

 

つまり、僕がめくるめく華やかな毎日を過ごしている間にいつの間にか今日という明日が来ていたのである。

 

 

 

そうだ、明日という考えはもうやめようではないか。

いつも今を生きていたいのだ。

今この瞬間が華やかなものであればいいのだ。

もしかしたら、それは華やかな今ではないかもしれないが、その今が輝いて入ればいいのだ。

未来など不確定なものを信じるのではなく今生きているこの瞬間を信じようではないか!!

 

 

 

と僕は自問自答し始めているのはお分かりだろう。

 

 

 f:id:bunamato_mosiki:20170126161102j:image

 

 

 

 

 

 

ここで一つ言わしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:bunamato_mosiki:20170126161119j:image

 

 

 

 

申し訳ない!!!

いや、明日だよ。明日って書いたのよ。

何が明日は今という延長線上にあるから明日の概念を無くせだよ!

いや、明日はどう足掻いても明日だよ!!

明日という概念はなくならへんわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

少しばかり、取り乱してしまったようだ。

 

 

 

 

僕としたことが恥ずかしい姿を紳士淑女の皆様にお見せしてしまった。

恐らく、僕のブログを読んでくださっている人が紳士淑女である可能性は低い。

なぜなら、こんなたわいもないブログを呼んでくれるなんてそんな物好きで最高な皆様を紳士淑女というのは違うかもしれない。

 

 

 

敬意を表してむしろフレンドと呼ぼうではないか。

 

 

 

よっ!!フレンドの皆様('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

違う。これは違う。

 

 

 

 

 

 

 

おすぎとピーコくらい違う。

 

f:id:bunamato_mosiki:20170126161622j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係各所からクレームが入ってきそうな似顔絵である。

これはおすぎ風の人とピーコ風の人ということで処理しようと思う。

 

 

 

 

 

 

とういわけでいい呼び方はないものだろうか。

いいのだよ。紳士淑女のままでも。

しかし、オリジナリティのある呼び方をしてみたいものである。

 

 

 

 

田村ゆかりがファンの皆様のことを「国民」というくらいオリジナリティのある呼び方をしたい!!

 

 

 

そんなことを自問自答しながら今日のブログはここらへんで終わりである。

 

 

皆様、よい呼び方があればどしどし募集している。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

そして、次回は真面目に感謝ということについて書こうと思うのである。

 

 

 

 

それではアディオス!!!

f:id:bunamato_mosiki:20170126161149j:image