毛なし暮らし、始めました。

毛なし暮らしな生活

3月も最後の日だというお話

どうも岸本です。

 

 

長い月日がたち1年ぶりくらいにブログを書いています。

新年度も始まるので久しぶりにブログでも再開しようかと思う今日この頃。

 

 

今年度は本当に言葉では言い尽くせないくらいのことがたくさんあったように思います。

 

 

 

絵描きを本格的に始めて個展を開いたり

 

 

f:id:bunamato_mosiki:20180331202212j:plain

 

 

 

 

渋谷でMCをがっつりはじめたり

 

 

f:id:bunamato_mosiki:20180331202304j:plain

 

 

 

ありがたいことに今年度は個展を3回やって名古屋でも個展を開くことが出来た。

本当に協力してくださった皆様、僕のことを応援してくださる皆様に本当に感謝の言葉しかないです。

 

本当にありがとうございます。

 

こうやって支えられているのだなと感じた1年でした。

 

 

 

だが忘れてはいけない。

一番大きな出来事はそうこれ

 

 

f:id:bunamato_mosiki:20180331201444j:plain

 

 

骨折しました。

 

執刀医の先生が初めて見るくらい鎖骨が複雑骨折しておりました。

 

バキバキでした。 

 

 

この写真を改めてみて思うが、骨折したのに病室から爽やかな笑顔(?)を振りまくのは本当にやめていただきたい。

 

 

 

そして病人なのにモデルみたいな立ち方をするのも本当にやめていただきたい。

 

 

f:id:bunamato_mosiki:20180331201331j:plain

 

 

 

 骨折した理由は深く書かないでおくが本当に焼酎の5合瓶をあけたりするような飲み方はやめようと心に誓いました。

 

学生かよ。パリピが怖いとか言ってってパリピみたいなことをしていた昔の自分を殴りたい。

 

 

本気で反省しております。

 

 

関係者各位、ご迷惑をおかけし、この場を借りて改めて申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

27歳で初めての手術をしたわけですが傷口が感染したりなんやらで合計3回手術しました。

27歳にして手術の痛みが分かった僕にはもう怖いものはありません。

 

 

骨折して一番つらかったのはリハビリ

 

 

退院して腕をあげようとしたら小学生が母親にお駄賃ちょーだいと言わんばかりの角度しか手が上がらない。

 

 

 

f:id:bunamato_mosiki:20180331203351j:plain

 

 

そして血行が悪いから四六時中、手術箇所が痛い!

 

もうこれは自業自得なので悪いのは自分だと胸を張って言えるから耐えるしかないけど本当に何度も思うが酒はやめようと心に誓った出来事でした。

 

 

お酒はほどほどにね。

 

 

今年度はMCしてデザインして絵を描くフリーランスとしてのキャリアがスタートした岸本ですがこんな岸本を新年度も宜しくお願い致します。

 

http://mabo5296.wixsite.com/bunamato-mosiki